アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
植え替え
植え替え ちょうど一年ほど前に購入したパキラ 奇跡的に(笑)成長してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 20:43
神戸の休日
神戸の休日 とぉぉっても久しぶりに、以前勤めていた会社で一緒に働いていた方とお会いしました。 以前お会いしてから何年ぶりでしょうか…。 あっという間に5年ぐらい経ってしまっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 22:45
あまーい
あまーい 前々から気になっていた、クリスピー・クリーム・ドーナツ。 さすがにもうそんなに混んでいないかと思いきや、お店の前にはやっぱり行列。 でも、10分も待たずに買えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 21:59
ちょっとした違和感
先日、会社のお使いで税務署へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 20:11
いよっ!日本一!
いよっ!日本一! 東京から名古屋へ新幹線で移動中に、 キレイに見えた富士山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 16:18
色えんぴつ
色えんぴつ 大人の塗り絵がはやっているということで 色えんぴつを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:17
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 昨年はあれこれと忙しく、これといった思い出もないのですが 秋に紅葉狩りができたので、辛うじて季節は感じることができたかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 21:03
3年半
3年半 携帯電話を機種変更しました。 実に、3年半ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:28
キャンペーン
一駅歩こうキャンペーンを勝手に実施中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:48
選挙
昨日、久々に選挙に出かけた。 県知事選挙だったので、さすがにね・・・。 有権者として少しは意思を示しておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 20:53
激辛!!
激辛!! 会社で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:21
やっと
やっと 届きました。 『ねんきん特別便』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 22:13
年賀状
今年も一年ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 10:53
くるくる
くるくる 先日、東京出張に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:47
帰省
帰省 そういえば、お正月に帰省した時に ブログに載せようといろいろ写真を撮ってきたのでした。 年明けから忙しくて、ついつい後回しに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 20:50
厄払い
厄払い 今年は何と本厄 一年間無事に過ごせるように 厄除で有名な『門戸厄神東光寺』へ 厄払いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 18:38
走りおさめ
年末でございます。 今年はプライベートも仕事も忙しかったです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:14
引越し
引越しします、3日後に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:59
買ちゃいました!!
買ちゃいました!! 「イオンスチーマー ナノケアプラチナ」 ずっと気になっていたのですが、ついに購入しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 00:18
ピアノ
ピアノ 小学2年生のときから、中学2年ぐらいまでピアノを習っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:59
オーラソーマリーディング
オーラソーマリーディング 知人のブログで紹介してあった、オーラソーマリーディング。 2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくというもの。 早速試してみました。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/26 23:31
発見!!
発見!! 先日、用事があって神戸へ行ってきました。 久々に元町からハーバーランドに向かって海沿いを歩いていたところで 発見しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 20:01
永遠の輝き
永遠の輝き ダイヤの指輪を頂きました。 キラキラしていて、とてもキレイです。 これまで、本物のジュエリーなんて頂いたこともないですし もちろん自分でも購入したことはありません。 ジュエリーにお金を使うんだったら、 その分もっと実用的なものにお金使いましょうよ という考えでいたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/07 23:34
衝動買い?
衝動買い? 先日・・・といってももうかなり前の話なのですが たまたま日曜の夜にTVをつけながら作業をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 02:02
脳を鍛える
脳を鍛える 最近物忘れが激しく、 あの〜えっと〜何だっけ〜 あれ、あれ!! なんて感じで、モノの名前だったりとか人の名前を思い出せないことが 多々ありまして、こりゃイカン ということで、ちょっと話題の鉛筆でなぞり書きシリーズを購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 23:11
一日体験
冬の間、寒かったので河原ジョギングをお休みしておりました。 そろそろ再開しようかな・・・と思っていたのですが 雨が降ると走れないのと、やはり気になる春の紫外線 で、前から興味があったフィットネスクラブで一日体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 15:55
筋肉痛
普段運動していない人が突然運動するとどうなるか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 14:33
赤ちゃん
赤ちゃん 今日、いとこの赤ちゃんを見に行って来ました。 6月に産まれたので、ちょうど2ヶ月ぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 21:15
父の日
母の日にお花を贈ったこともあり 父の日に何もしないわけにもいかず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 18:52
5月の想い出
もうそろそろ5月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/30 00:02
遊園地、最高!!
遊園地、最高!! エキスポランドに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/06 22:08
のんびりお散歩
のんびりお散歩 この週末もあんまり良いお天気ではないみたいなのですが、 雨が降らないうちにふらっと近所の河川敷に散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 18:38
乾燥肌
もともと乾燥肌なのですが、 ここ最近大変なことになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 20:03
世の中捨てたもんじゃない
会社から出る時に上着のポケットに手を入れると 2枚あるはずのカードのうち一枚がないっ!! 必死に探したけど、やっぱりないっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 01:38
バレンタインデー
そういえば、世間ではバレンタインでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/15 00:37
鬼は外っっっ
鬼は外っっっ 昨日は節分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/04 23:57
HAPPY BIRTHDAY 私。
HAPPY BIRTHDAY 私。 またこの日が来てしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/29 04:41
全国一斉日本語テスト!!
Justsystem ATOK主催の日本語テスト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/19 21:17
商売繁盛で笹持って来い!
9日にちょっと出かけたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:42
今年の大河ドラマ
いやぁー面白そうですね。 「功名が辻」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/01/10 00:56
お正月
お正月 あらためまして、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 00:46
愛の讃歌
故、本田美奈子.さんのCDを聴く機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/26 21:53
大雪
大雪 非常に寒い日が続いていますが、 故郷の北陸地方では雪が降り続いている模様です・・・。 すでに60センチ近く積もったとの情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/14 23:15
痛っ
今日の帰り道での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/08 21:35
岩盤浴に行ってきました!!
最近話題の岩盤浴。 初体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/29 21:42
おめでとーーーーっ
おめでとーーーーっ 阪神優勝しましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/29 22:14
噂には聞いていたけれど・・・
噂には聞いていたけれど・・・ 新神戸まで行く用事があって ちょっと時間があったので、喫茶店でお茶を飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 21:57
ドリームズカムツルー!?
ドリームズカムツルー!? な・な・な・何? このトラ模様の折鶴は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 20:36
電車男
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/16 22:13
選挙!!
明日は衆議院選挙です。 みなさまご予定はいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/10 21:40
プレオープン
ブログを始めてみました。 きっかけは、後日記載したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/24 00:03

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ささのはさらさら ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる