ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり一人旅・2011秋(その11・甘いもん)

<<   作成日時 : 2011/10/18 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうしても行きたかったみんぴか。

ここの黒みつスペシャルが絶品との口コミをたくさん見ていたので、
開店まで15分ぐらい時間があったのですが、木陰を探して待ちましたよ〜。
他には待ってる人なんていませんでしたが…

ウワサ通りめちゃめちゃ美味しい
きなこと黒みつの相性も最高
画像

遠くに見える海を眺めてしばし休憩。

暑さにやられていたので一度宿へ戻り、夕陽の時間に合わせてニシ浜へ。

今日は浜づたいにずっと歩いて行ったところで夕日鑑賞。
流木がたくさんあって、流木にもたれながら夕日を見ておりました。
画像
画像

残念ながら雲が広がってきて、真ん丸な夕日は見れませんでしたが…

さて、やっぱり真っ暗になってから浜づたいに戻るのは危ないだろうなと、またもや日が沈みきる前に戻り始めたのですが…
あれー潮が満ちてきているよ
何とか波を避けて砂浜を歩いて行くけど、どんどん波が襲ってきて…
ショートパンツまで波をかぶってしまいました。

最後はダッシュ
もうびしょびしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり一人旅・2011秋(その11・甘いもん) ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる