ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり一人旅・2011秋(その9・一番南の島の夕日)

<<   作成日時 : 2011/10/16 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここまできたらやっぱり目の前に沈む夕日を見なくては!
と思い、夕日の沈む西にある海岸を目指して道なき道をうろうろと…
画像画像

探して行くうちにこんなところやあんなところ、とんでもないところに迷い込む始末。

まず、ここかな〜と思いながら行った道の先にはサンゴがたくさん打ち上げられた海岸。
画像

偶然同宿のレンタルバイクを発見。お兄さんが何やら海を眺めておりました。
おぢゃましちゃったかも

でもここではないと思い、なんとなくあたりを付けてまた別の道なき道を進んでいくと、最後は本当に道がない!
草むらですやん…。
画像

草むらをかき分けていくと、ビーチが広がっておりました。
画像

しかし時間はまだ5時。
日没が6時40分ぐらいなのでかなーり時間がある。
暑くて動くのもしんどいから待機することに決定。
草むらの木陰に座り読書。
空を見上げてみたり…。
画像
でも、ハブのいない島で良かった!!!

そして念願の夕陽を目の前で。
画像

そして、沈みきる前に撤収。
暗くなったら本当に帰れそうになくなるようなところだったので

あー自転車パンクしてるよ。。。
そりゃあんなでこぼこ道をガンガン走っていたらさすがにパンクしますわね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり一人旅・2011秋(その9・一番南の島の夕日) ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる