ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 手先が器用なもので

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ビーズアクセサリ作りに一時期はまってました。
最近は、まったく興味もなかったはず…

がっ

先日ふと立ち寄ったアクセサリーパーツを売っているお店で思わず買って作ってしまいました。
ワンちゃんのキーホルダー
画像

この可愛さに魅了されてしまい、追加購入
画像
買いすぎやろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ買いましたね笑。
自分で作る用のこんなのあるんですねー!!可愛いし作るの楽しそう♪完成までどの位時間かかるんですか?
カノン
2011/07/07 22:44
はじめまして

私の大好きな歌詞に誘われて
お邪魔致します。

私も、ビーズで小物を作りました。

友人にも上げて好評でした。

良い機会だから、私も始めようかな?

また、お邪魔させて頂いて良いですか?
たんぽぽの笑顔
2011/07/10 01:21
そうなんです。めっちゃ買ってしまいました。
だいたい2時間ぐらいでできますよ。
簡単なので、ぜひ作ってみて下さいね♪
じょう
2011/07/10 10:47
たんぽぽの笑顔さんはじめまして 私も3年ぐらい間が空いていたのですが、ちょっとずつ形になっていくのが楽しくて熱中してしまいました。不定期更新ですが、また遊びに来て下さいね〜
じょう
2011/07/10 10:53
こんばんは。

また遊びに来ましたよ〜。

暑い毎日ですね。

でも、今年は節電の為に。扇風機で、
頑張ってます。

時々は、拝見してます。

また作品が出来たら、載せて下さいね!
たんぽぽの笑顔
2011/07/26 21:20
今月も終わりですね!
じょうさんの作品を楽しみに
いてます!

これから暑さも厳しくなります!
秋頃からでも良いですね!
たんぽぽの笑顔
2011/07/31 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
手先が器用なもので ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる