ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 植え替え

<<   作成日時 : 2011/07/03 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど一年ほど前に購入したパキラ
奇跡的に(笑)成長してます。

そろそろ鉢も窮屈になってきていたので初植え替えしました。
初めてなんで何買っていいやら散々迷って
大きめの鉢と土などなどをホームセンターでお買いもの。

暑くてふらふらになって帰ってきたら、玄関の扉に鉢がガツン
ちょっぴり欠けてしまいました…。

で、並べてみるとこんな感じ
一応左が買った当初、右が植え替え後…なんだけど微妙に分からないな
画像画像

もっともっと大きくなぁれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに訪問(^-^)v
料理教室はその後どうなったのでしょうか??^_^;

ギコギコは上達したのでしょうか(  ̄▽ ̄)

観葉植物いいですなぁ(*^^*)
我が青春のアルカディア
2011/07/05 18:30
お久しぶりです〜
料理教室は隔週で楽しく通っております
なぜかいつも観葉植物が枯れてしまっていたのですが、今回はいい感じで育ってます
じょう
2011/07/10 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
植え替え ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる