ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

趣味はお料理です
と言いつつ、意外と基本を知らない私。

じゃぁ、料理教室で習ってみよう!
と思い立ち、料理教室に通うことにしました

一応、体験教室なるものに行ってみてから申し込み。
月に1回だと少し物足りない気がしたので、
『和食の基本』
『洋食・中華の基本』

二つのクラスを受講することにしました!

で、本日が初日。

『洋食・中華の基本』クラスで、チャーハンとサンラータンを作ってきました。
チャーハンはパラパラになるコツを教えて頂き、サンラータンも作り方を習ってみれば何とか自分で作れそう。
…材料全部そろえるのが面倒だけど

しっかり基本を覚えて、もっともっと腕を上げますよん


本日の成果。
画像

あ、杏仁豆腐も作りました。意外と簡単。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる