ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最西端の島

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

竹富島から石垣島に戻り1泊。
翌日、いよいよ与那国島へ。

天気予報によるとしばらくは曇りの日が続くと。
何とかならないかなぁ…
と思いつつ飛行機に乗って30分。与那国空港に到着です。
小雨降ってるし

宿に到着後、自転車をお借りしてとりあえず行ける範囲で散策を・・・
と思いきや、雨がザーッと降り出す始末。

何とか小降りになってきたので、歩いて散策。
標高が100m近くある岩山にある自然の展望台、ティンダハナタへ。
画像

ひたすら坂道を登るのみ。

展望台からは集落が一望できます。
が、やはり天気がもう一つ…。
画像


しばらく展望台からの眺めを楽しんで、さて次はどこへ行こう。
と地図を眺めていると、もう少し歩いたところに泡盛の酒造所を発見!
そして、また坂道を歩き始めました。

泡盛目指して!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本最西端の島 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる