アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
神戸の休日
神戸の休日 とぉぉっても久しぶりに、以前勤めていた会社で一緒に働いていた方とお会いしました。 以前お会いしてから何年ぶりでしょうか…。 あっという間に5年ぐらい経ってしまっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 22:45
あまーい
あまーい 前々から気になっていた、クリスピー・クリーム・ドーナツ。 さすがにもうそんなに混んでいないかと思いきや、お店の前にはやっぱり行列。 でも、10分も待たずに買えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 21:59
竹富島の夜
竹富島の夜 今回お世話になった宿は『のはら荘』さん 毎晩宿泊客で「ゆんたく」(おしゃべり)されているというところに惹かれて・・・。 もちろん、泡盛飲みながら 宿のご主人が三線を弾きながら歌ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 20:34
旅の始まりは関空から
旅の始まりは関空から 今回の旅は関空から出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 18:45
旅のお土産
旅のお土産 行って来ました、八重山諸島。 今回は、石垣島、竹富島、与那国島の3島。 4泊5日の旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 23:12

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ささのはさらさら 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる