ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の休日

<<   作成日時 : 2011/03/12 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とぉぉっても久しぶりに、以前勤めていた会社で一緒に働いていた方とお会いしました。
以前お会いしてから何年ぶりでしょうか…。
あっという間に5年ぐらい経ってしまっています。

久しぶりの神戸・三宮。
ランチ&街をぷらぷら&カフェで積もり積もった話をして、あっという間の時間でした。

どこ行きましょ〜
と言いつつ、思いつきで生田神社へ。
画像

そして、恋みくじなど引いてみました。
『中吉』
いい感じ

それから、ア・ラ・カンパーニュへ。
懐かしい。
昔よく行ったな
画像
画像

とっても美味しいタルト&ボウルで出てくるカフェオレ。

帰り際にもう一つ寄り道。
学生時代、バイト前にいつも立ち寄っていた『イスズベーカリー』
ついつい買いすぎてしまいましたが、あっという間に食べつくしてしまいました。
だって、美味しいんだもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の休日 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる