ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の始まりは関空から

<<   作成日時 : 2011/03/05 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅は関空から出発。

国内旅行で関空か・・・。
しかも朝8時の便って・・・。
5時半起きやし。

と思いながら、まだ夜も明けやらぬ暗いうちに家を出ました。

マイルの特典で予約したので、いい時間帯がいっぱいで取れなかったのでしょうがない。
伊丹発はお昼なので、時間的にもったいないし、今にして考えると良かったかなと。

8時に関空を出発して、12時には石垣空港に到着
しかし、暑い
2月下旬なのに26℃って

そのまま離島ターミナルへ移動して竹富島へ。
竹富港にはお世話になる民宿の方がお迎えに来てくれていました

自転車を借りて島を散策。
一度来ているので何となくは分かるけど、集落の中は白い道に赤瓦の屋根の家ばかりなのでどこにいるのか分からなくなることも。
花の向いているほうが南だそうです。
画像

この景色大好き

今回の目的は、この景色を見ることももちろん、西桟橋に沈む夕日と満天の星空。
天気は良すぎるぐらいで、着いた時から楽しみで楽しみで。

何度行っても海の色に見入ってしまうコンドイビーチ
画像


ただただ青い空
画像


そして念願の夕日
画像


画像


画像


あっという間に沈んでしまいました。

この風景が見れて、今回の旅の5割は目標達成だなぁ・・・。
と思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の始まりは関空から ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる