ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 南の島へ再び

<<   作成日時 : 2011/02/12 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も癒しの旅へ。
昨年に引き続き、石垣島
勢いで予約してしまいました。

とはいえ、マイルがたまっていたので飛行機代はかからず
今回は、与那国島をメインにして、竹富島にも一泊したい。
宿の手配はこれからなので、ざっくりと計画を立てて民宿中心に探してみます。

去年の10月から走りっぱなし。
これからも忙しい日々は続くけど、
忙しい忙しい、なんて言っていたらいつまでたっても休みは取れません。

ここは思い切って癒されに行ってきます!!

竹富島の西桟橋から見える夕日。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南の島へ再び ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる