ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の上には

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま。
石垣島、楽しかった〜
またすぐにでも行きたい気分。

とりあえず、旅の報告はぼちぼちとしていきます。

事前の天気予報は、ずっと雨
「やっぱりそうですか・・・」
と、これまでの雨女ぶりを振り返って妙に納得していたのですが
なんと!!

晴れました。3日間。
これは快挙!!
雨女返上してもいいかなぁ。

で、今日だけ朝から雨。
帰るだけの予定だったので、雨でも影響なし。

で、飛行機に乗ってて感じたこと。

『どんなに曇っていても、雲の上には青空が広がっている』
画像


当たり前といえば当たり前のこと。
でもこんな当たり前のことも忘れてしまうぐらい
余裕のない日々を送っていた自分に気付きました。

今回の旅は、色んな人との出会いの旅でもありました。
ふらっと入ったお店での旅人達との出会い。
現地ツアーでご一緒させてもらった人たち。
みんな、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲の上には ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる