ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの旅

<<   作成日時 : 2010/03/22 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、一人旅に出ます。

先月からずっと休みを申請していたのだけど
忙しくて2度延期して、3度目の正直。

1週間ぐらい休みを取って、のんびり北海道を電車で回ろうという計画だったんだけど、諸事情により3日しか休めなかったので、急遽行き先を再検討。

海外にするのか、国内にするのか。
台湾?バリ?沖縄?

一人で海外はやっぱり心配・・・。

ということで、石垣島へ行ってきます。

とはいえ、往復の飛行機と泊まるホテル以外は全くの白紙。
とりあえずガイドブックは買ったので飛行機の中で読んでみます。
画像

石垣島でのーんびりするのか、竹富島や西表島へ行ってみるのか、
それはその時の気分で。
そんな旅もいいんじゃないかな。
一人旅だからこそできる自由な時間の使い方。

これまでずっと気を張り詰めて、走り続けて、
立っている事が辛いと感じた今年の年明け。
だから、ちょっとだけ立ち止まりに、時の流れを止めに行って来ます。

何を感じて帰ってくるのか。
それはまた帰ってきたときに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お気をつけて。ゆっくりとしてくださいな。

2010/03/23 00:20
無事帰ってきましたよ〜
旅行中は何故か普段より早起きでした…。
じょう
2010/03/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの旅 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる