ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ食べ行こう♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬です。
カニの季節です。

ダンナ様は無類のカニ好き。
今年はまとまったお休みが取れないので、
お手軽に日帰りバスツアーに参加してみました。

カニ懐石&日帰り温泉でなんと9880円
安い!!

当日はあいにくの雨。
しかも7:40集合で、かなり眠い・・・。
バスに乗り込んで出発!!

3時間ほどバスに揺られて目的の温泉へ到着。
さぁ、食べるぞ!!
カニのお造り、あまーい!!
焼きガニ、味が濃い!!美味しい!!
茹でガニ、カニ味噌最高!!
カニスキ&雑炊、やっぱり締めは雑炊でしょ
画像画像

もくもくとカニの身をほぐして、食べて。
無口になりながら完食

食べ終わって一息つく間もなく温泉へ。
ツアーだから時間が限られていて、バタバタと慌しい。
でも、露天風呂でほっこりと
幸せ。

そして、あっという間に集合時間。
帰りはいくつかお土産物やさんめぐり。

「カニ買ってきて〜」と頼まれていたのだけど、
生きているカニあんまりいなくて、しかも高いっ!!
画像

松葉ガニ 15,000円!!
買えませんから・・・。

道も空いていて、予定より1時間も早く到着。
楽しかったぁ
来年はどこへ行こうかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ食べ行こう♪ ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる