ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京で沖縄料理

<<   作成日時 : 2007/08/27 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に行ってきました。
目的は、沖縄料理を食べに行くこと。

東京で沖縄料理?
なのですが、お仕事関連で親しくして頂いていた方が
店長さんとして頑張っているので
応援するために有休取って行ってきました。

金曜だったのと、出店しているビルのオープニングイベントもあったのでかなり混雑していました。

沖縄料理といえば、泡盛。
泡盛はもちろん、古酒(クース・・・3年以上寝かせたもの)
もかなりの種類があって、迷ってしまいます。

料理もとても美味しかったです!!
お気に入りは、
ジーマミ豆腐の揚げ出し豆腐と
グルクンのから揚げ

食べるのに必死で、写真撮るの忘れました・・・

店内もオシャレな感じでした。
東京丸の内の国際ビルにあるので
機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね〜
画像画像
お店の壁一面に泡盛のボトルが!!
そして、店長の“ちゅう”さん。サーファーで海を愛する男です!!

で、せっかく東京へ行ったので
他にも観光してきました。
画像お台場フジテレビは冒険王開催中でスゴイ混雑。
球体展望台へ上るのに、
30分待ちでした・・・。


画像画像

翌日は、東京ミッドタウンへ。
キレイな建物にビックリ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京で沖縄料理 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる