ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉♪

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しかった仕事も一段落したので、温泉に行ってきました。

あんまり予算もかけられないので、
近場で探して見つけたのが淡路島。

淡路牛のしゃぶしゃぶが食べられるというのが大変魅力的

三宮から高速バスで明石海峡大橋を渡って淡路島へ!!
しかし、もともとバス酔いする上に体調があんまり良くなくて
到着時にはすっかり酔ってました。

顔面蒼白
いつもはバリバリ働いている姿しか見せていないので、
同行者の同僚には「そんな情けない顔初めて見た。」といわれる始末。
トホホ・・・な旅の始まりでした。

旅館についてしばらくのんびりしていたら体調も回復したので
外に出てみることに。
梅雨入りしたにもかかわらずとてもいい天気。
海のすぐ側にある宿で、お部屋はオーシャンビュー
釣具の貸し出しもあって、釣も楽しめます。

この日はとにかく空がきれいで、空の写真ばかり撮っていました。
画像画像

晩御飯はお部屋で、しゃぶしゃぶ。
お肉が美味しかった〜
画像

もちろん、温泉も堪能しましたよ。
3回も入ってしまいました。
日頃の疲れ&ストレス発散!!

翌日は、またまた橋を渡って垂水にあるアウトレットでお買い物
せっかく温泉で癒されたのに、歩きっぱなしで疲れました〜
でも、楽しかった

近場の温泉、良いですよ。
画像画像

(左)朝5時に起こされて見た朝日。
   写真を撮って再び寝入ったことは言うまでもありませんが・・・。
(右)アウトレットから見た明石海峡大橋。
   二日目は天気があまり良くなかったので、かすんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉♪ ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる