ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎の旅(路面電車)

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハウステンボスを後にして長崎市内へと向かいました。
快速電車に乗って一時間ほどで長崎市へ。

で、この日は市内を色々まわる予定でいたので
まず路面電車の一日乗車券を購入。

画像路面電車は、私の地元にもあって
それほど珍しさは感じませんでしたが
地元にあった割には、ほとんど乗ったことがなかったので、ちょっとワクワク。




市内の移動には本当に便利なので、
観光客も地元の方もたくさん乗っていて満員。
結構揺れるし、後ろから乗って前から降りなくてはいけないので
気を抜いていると降りられなくなりそうに!!
降りまーーーす!!
と言って後ろから人ごみをかき分ける事も何度かありました。

でもどこまで乗っても1回100円だし、
渋滞もなくて時間通りに走っているので
観光には最適な乗り物です\(^▽^@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎の旅(路面電車) ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる