ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボスで見つけた意外な建物

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ハウステンボスには、ヨーロッパ調のキレイな建物がいっぱいありました。
で、その中で何故ここに?という建物を見つけました。

一見、ハウステンボスにありがちなキレイな建物。
でも、よく見てみると・・・・!!!

これは!!!
画像

見えますよね、JRAって!!

そう、ウインズ佐世保があったのです。
園内からも入れるみたいです。
ハウステンボスと調和させたなんとも豪華な作りの建物。
内部も相当凝っているみたいですよ。

家族でハウステンボスにやって来て
子供たちはハウステンボス、お父さんは競馬。
そんな情景が目に浮かびます・・・。
それって、どうなん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラバー邸やオランダ村には行ったことあるんですがハウステンボスには行ったことがないんですよね。JRAと言えば今週末出ますね、ディープが。凱旋門では残念だったし、JC次第では最後の走りになるかもしれない。競馬やらなくなって久しいけど、何故か皐月から菊花までナビテレビで見れたんですよ。不思議な縁というか。しかし、本当にヨーロッパみたいだね、ハウステンボス。ヨーロッパ行く代わりに訪れても良さそうですね。長崎へ正月行こうかな…体力が持てば(笑)
我が青春のアルカディア
2006/11/24 00:22
やりましたね!!
ディープインパクト。
有馬記念でもう一勝、最後の花道を飾ってほしいなぁ・・・。
じょう
2006/11/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウステンボスで見つけた意外な建物 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる