ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎の旅(9分間)

<<   作成日時 : 2006/11/15 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、新幹線は無事に博多駅に到着しました。
が!!!
次のハウステンボス行きの特急電車の乗換時間がわずか9分。

福岡出身の方に博多駅での新幹線から在来線への乗換を事前に
教わっていたものの、やはり心配。
幸い、乗継の改札は一つしかなかったので迷わずに在来線ホームへ。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ〜

初めての駅で、時間がないと焦りますね〜

画像で、特急ハウステンボスに乗車。
一つの車両がA室B室の二つに分かれていて
内装もとても凝っていました。
温かみのある車内で、こじんまりしていて
とても落ち着く感じ。
さぁ、寝ようか・・・と思いきや
揺れる揺れるo(ToT)o
寝ているどころではありませんでした。

途中、河川敷に気球がいっぱい見えてきて画像
何事!?と思っていたら、
ちょうどバルーンフェスタが
行われていた模様。
ふわふわと浮かんでいて気持ちよさそうでした。

車窓から見る風景ってわりと単調だけど、
こういうのを突然見つけたりすると、
楽しいですよね(・-・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜っす。
私は歓迎されない客かもしれないですがやってきました。
えー!!長崎行って来たの??羨ましい…マジで。今、時間が許されるなら行きたい土地の筆頭なんですけど。。ハウステンボスってまだあったんですねー。でも佐世保に近いから長崎ってイメージないんですよね。。佐世保…か。懐かしいなぁ。私は長与町って町で育ったんですよー(o⌒∇⌒o) 長崎市と時津町の間の町だった気がする。何にもない町だから長崎市によく行ったなぁ。浜町って所にプラモデル買いに行ったり、(長崎)市民プールに行ったり近くのプラモデル屋さんに行ったり…やば、プラモばっかじゃん(笑)
元気そうでなにより。また来るよん♪(嫌と言われても)
我が青春のアルカディア
2006/11/16 22:33
別に歓迎しないとか言ってないし・・・。
そういえば、長崎でしたね。
3日ぐらい休んでピュンと行ってきたらどうですか?
じょう
2006/11/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎の旅(9分間) ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる