ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた温泉!!

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は一人旅ではありません・・・。

近場で温泉でも、ということで
女子3人で三重の赤目温泉に行ってきました。

出発した日はとてもいい天気で、まさに旅行日和。
お菓子とお酒を買い込んで、電車に乗り込みました。

大阪市内から電車で一時間程で
とってものどかな風景が。
周辺の観光地といえば、赤目四十八滝のみ。

旅館に着いて、さっそく温泉へ。
露天風呂も、サウナもあって
ふぅ・・・幸せ〜

晩御飯もお部屋でのんびりお酒を飲みながら
これでもかっ!!というぐらい出てくる
お料理を堪能しました。

そして、深夜まで飲みながら語ってしまったのでした。
疲れを癒しに行ったのか、疲れに行ったのか・・・。

さあ、翌日は滝を見に!!と思っていたのですが・・・つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと家に戻りました。出張明けです。いやー疲れました。
お菓子を買い込むのは可愛らしいけれど、酒も…ですか(笑)
否、お酒は良いですよね。良くも悪くも精神を開放してくれると言うか…時に勢い余って後悔することも私にはありますが…(^-^;
続きを楽しみにしてますよー
我が青春のアルカディア
2006/03/18 01:28
旅にお酒はつきものでしょう。
おやじOL3人旅・・・。
じょう
2006/03/19 20:12
つきものですねー。
ドラマ見ててさ。泣きそう。
広末LOVE〜とても子持ちとは思えぬ。。
やっぱり泣いた…
我が青春のアルカディア
2006/03/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた温泉!! ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる