ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着!!天橋立

<<   作成日時 : 2006/02/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像一人旅の続きです・・・。
何だか忙しくて、すっかり更新が滞っておりまして。

さて、トラブルに見舞われながらも何とか
天橋立に到着しました。
着いたら行くところは決めていたので、
駅で翌日の天橋立観光のための資料を集め
さっそく目的地へ。

今回の旅は癒しの旅でして、
日常から抜け出すのも一つの目的でした。

で・・・行った先は

温泉!!

事前に天橋立ホテルの温泉がリニューアルされていて、日帰り入浴ができるとの
情報をGETしてたのです。

もう、最高でしたよ!!
露天風呂もあって、目の前には天橋立。
そんな絶景を見ながら、感じたことは

この風景は千年以上も昔の時代から変わっていないんだろうなぁ・・・。

ということ。
今という時代をすっかり忘れることができたのでした。

で、温泉を出てくつろぎながらふと外を見ると
なんと雪!!
寒いよー

でも、雪に負けている場合ではなくて
本日の宿に辿り着かないといけないわけで・・・

これがまたちょっと駅から遠くて
でも、せっかくの旅なので、路線バスに乗ってみました。
田舎のバスって驚く程の勢いで料金が上がっていきますね。

でも、バスから見る風景もまたよかったです。
あー一人旅してるんだ〜
と実感しました。

で、ホテルに着いて
晩御飯は天橋立なのにカニではなく
創作フレンチを美味しく頂きました。

さあ、次はいよいよ天橋立観光だ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー。思えば露天風呂なんて入ったことあったっけなぁ。記憶にない。行ってみたい露天風呂がありますけどね。しかし、すごい行動力ですね。関心いたします。温泉かぁ。やっぱ温泉=卓球=ウハウハですか? 不純なコメントで申し訳なし…
我が青春のアルカディア
2006/02/26 00:06
一人旅はやっぱりさみしいので、
写真のくまちゃん達を連れて行きました。
露天風呂=雪=日本酒・・・こっちも不純。
じょう
2006/02/26 21:55
どないだった?? 楽しい会合だったでしょうか?? 
我が青春のアルカディア
2006/03/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着!!天橋立 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる