ささのはさらさら

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉の旅・上

<<   作成日時 : 2005/11/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


有馬温泉に行ってきました!!

今回は、阪急電鉄が期間限定で発売している
「有馬・六甲1dayパスポート」を使いました。
これがスグレモノで、往復の交通費と
日帰り温泉入浴券がセットになっていてかなりお得。

せっかくの紅葉シーズンなので、
ちょっと大変なのですが六甲ケーブル・ロープウェーを使う
ルートで有馬温泉まで行って来ました。

今年の紅葉は遅いと聞いていましたが、
ケーブルやロープウェーの中からしっかりと
紅葉を楽しめましたよ〜
それから、六甲山頂からは神戸の街が一望できて
まさに絶景!!
はるか遠くの神戸空港までキレイ見えました。

そして乗りつぎ乗りつぎしてようやくたどり着いた有馬温泉。
でも、ロープウェーの駅周辺は山。
温泉街とはほど遠い感じで、そこから温泉を求めて歩き出しました。
しかし、寒いっ!!!
明らかに気温が違いました。
割と薄着な格好だったので寒くて寒くて。

早く温泉につかりたーーーーーい!!

次回へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り温泉の旅・上 ささのはさらさら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる